ひびきといくの大冒険 「ひびき・いく」をいろんなところに連れ出そう!「ひびき・いく」が写った画像を投稿してね。

京都橘大学は、2017年に開学50周年を迎えます。

50周年事業の1つとして、みんなで盛り上がっていけるコンテンツを制作しました。50周年事業のテーマは「つながる、たちばな」、「ひびき・いく」と一緒にいろんな場所やいろんな物とつながってみませんか?ぜひ、みなさんも「ひびき・いく」を片手に「つながり」を探していろんなところに出かけてみましょう!50周年事業の1つとして、みんなで盛り上がっていけるコンテンツを制作しました。50周年事業のテーマは「つながる、たちばな」、「ひびき・いく」と一緒にいろんな場所やいろんな物とつながってみませんか?ぜひ、みなさんも「ひびき・いく」を片手に「つながり」を探していろんなところに出かけてみましょう!

テーマに合わせて「ひびきといく」の画像を投稿しよう! あなたの写真も「#つながるたちばな」を付けてInstagramに投稿しよう!

投稿の手順

※Instagramに投稿できない方は、右記のアドレス(50th@tachibana-u.ac.jp)に画像を添付して送ってください。

※投稿いただいた画像は、サイトの運営にあたって相応しくないと判断した場合、掲載されない場合がございます。ご了承ねがいます。

もっと見る

  • Google Play で手に入れよう

pagetop